※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
ココロ・悩み

最近旦那以外の人に抱かれたいと思うことがあるか気になります。昔の人を思い出してエッチなことを考えてしまうことがあります。

旦那以外の人に抱かれたいなーと思うことってありますか?

私は最近よく思うのですが、
みなさんはどうなのかなーと思って聞いてみました!

旦那のことは好きだし
実際に浮気したりはしていませんが
昔いい感じだった人のこととか思い出して
「あの人はどんなエッチをするんだろう」とか
考えてしまいます💧

コメント

M♡

あの人どんなエッチするんだろとは考えたことあります笑笑
でも旦那以外の人に抱かれたいとは思わないですね👍

  • ぷにこ

    ぷにこ

    やっぱり考えちゃいますよね〜(笑)
    思わないんですね!きっといい旦那さんなんでしょうね😊✨

    • 11月30日
ちょこ

今のところ無いです☺️

私は昔から街中歩いててすれ違う人とかのエッチを勝手に想像しながら通勤してました!笑

  • ぷにこ

    ぷにこ

    それわかります!(笑)
    普通に楽しいですよね(笑)

    • 11月30日
Y❤︎

芸能人とかだったら
あの人に抱かれたい!ってのは
ありますが、
昔いい感じだった人には思いません😅

  • ぷにこ

    ぷにこ

    そうなんですね!
    私は逆で芸能人には思わないんですよねー💦

    • 11月30日
チビマム

あります(笑)
浮気をしたいわけじゃないですし、旦那のことも好きですが、タイプの人を見ると思います😁
デートしたいなぁとか、色々想像だけはよくしますー(笑)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ですよね!私もです(笑)
    どんなデートしてくれるのかなぁーとか想像してしまいますね✨

    • 11月30日
❀megumi❀

あります!笑
旦那以外の人としてみたい、イチャイチャしたいって思っちゃいます笑

  • ぷにこ

    ぷにこ

    そーなんですー💦
    なんか旦那とのエッチはもうなんか流れがパターン化してて、あぁ次はこうされるなーとか分かるので、なんか新しい感じが欲しいんだと思います(笑)
    わがままですよね😂

    • 11月30日
  • ❀megumi❀

    ❀megumi❀

    わかりますわかります!!
    もっと女の子扱いしてほしいとか濃厚なセックスしたいとか思っちゃいます笑
    欲求不満です🙄笑

    • 11月30日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    ですよね!
    私も欲求不満なんだと思います、。💧
    だからといって旦那で解消できる感じではなくて(笑)💦

    特に子どもが寝付いた後に考えてしまうので、やばいなと思った時は息子の寝顔見に行って邪気を祓ってます(笑)

    • 11月30日
apple

ありますよ😺最近男の夢しかみなくて妄想しちゃってます(°_°)マンネリですよね(°_°)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    マンネリしますよね。
    旦那じゃない人にめちゃくちゃにされたいとあ思います💧
    私変態かなと思います💧

    • 11月30日
空色のーと

私はかなり淡白?なのか、全く思わずです(笑)特に子供達を産んでからなんて、娘ちゃんのお尻にかぶりつきたいとか、ど変態なこと思ってますが💦

もーお風呂上がりのお尻が可愛くて可愛くて…大人のお尻なんぞ見たくもない(笑)!

  • ぷにこ

    ぷにこ

    子供産んでからは確かに変わりますよね!
    私も息子のお尻に顔うずめてます(笑)

    • 11月30日
にゃんちゅー☆

あります!
どんなデートするんだろう?
どんなエッチするんだろうと考えたりします🙄
欲求不満なんですかね😑笑

  • ぷにこ

    ぷにこ

    ありますよね!同じ方がいて良かったです😂
    私も欲求不満なのかなって思います💧
    だからといって旦那と積極的にエッチしたりとかはなんかできません💧

    • 11月30日
deleted user

わかります!!
もはやお金持ちで優しい人とか見ると
あー、旦那よりこっちのがいいやん。とか
思ってしまいます(笑)

なんか
胸のトキメキというか、、
好きでたまらない!今すぐ会いたい!触れてたい!
みたいな感情カムバックって感じです😭笑

旦那とこのまま一緒にいたら
もうトキメキはないのかと思うと
悲しくなります。笑

だからって旦那が一番なんですけど(´・ε・`)
旦那よ、胸きゅんをくれ。。

  • ぷにこ

    ぷにこ

    わかります(笑)!!
    触れたい、触れられたい、って思う感覚がたまらないですよね!❤

    旦那が一番大好きなんだけど
    つい物足りなさを感じてしまいます。
    贅沢でわがままですよね💦

    世の中から不倫がなくなることはないなとすごーーく思います💧

    • 11月30日
コテちゃん

すごくわかります✨
子供できてから旦那のこともう家族としてしか見れないしエッチもマンネリしてるので昔の人を思い出して妄想してます(笑)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    そうなんです!
    家族としてしか見れなくて
    エッチも、私の中では妊活のためのって感じになってます💧
    私もひたすら妄想してます(笑)

    • 11月30日
  • コテちゃん

    コテちゃん

    私も二人目妊娠したんで旦那とはもうしたいと思わない位です💦
    欲求不満で夢で昔好きだった人とかとやった夢みたりしてました(笑)

    • 11月30日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    ですよねーーーー!!
    私も2人目できたら余計にそう思うんだろうな、、(笑)
    やっぱり夢見ますよね!そんな夢をみた日はちょっと、気分いいです(笑)

    • 11月30日
だんごまんじゅう

妊娠中で欲求不満なのか、最近男性芸能人に迫られて⇨キスするまでの夢を見たりします(笑
けど、旦那がかわいそうなのでそんな夢を見てるとかそんな願望があるという事も口が裂けても言えません…(´°ω°`)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    私も言えない(´゚ω゚`)💦
    妊娠中、なんか私も性欲出ちゃって夢みたことあります(笑)

    • 11月30日
アナ雪大好きっ子ママ

一般人にはないですが芸能人が何度も夢の中で私とチューしたりします!笑

そーゆー夢見た次の日はなんだか幸せ〜♡です!笑
最近、福士蒼汰くんと一緒に大工さんになって家を作った夢を見て…幸せでした♡笑

  • ぷにこ

    ぷにこ

    幸せ〜♥♥
    いいですね〜😍
    夢から覚めたくないってまさにこの事ですね!!!

    • 11月30日
抹茶

ありますあります!!
脳内不倫めっちゃしてます笑
想像や妄想だけならいいっしょ!って楽しんでます笑

  • ぷにこ

    ぷにこ

    脳内不倫!!!私もしまくってます(笑)
    なんか日々に女としてのドキドキや刺激が欲しいです😂

    • 11月30日