※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのお尻拭きとムーニーの厚手のお尻拭きどっちがいいですか?

パンパースのお尻拭きとムーニーの厚手のお尻拭きどっちがいいですか?

コメント

ムーニーの厚手愛用しています☺️
安心感があります。

ままり

うちもムーニーの厚手です🥰

つまま

一度に複数枚使うことに抵抗なくて、毎回コロコロうんちになってるなら大判でなくてもいけるのでムーニー厚手にします♡

お尻拭き4種類使い分けてる個人的なその2種類の感想は…
●パンパース
コストコには負けるけど市販の中ではかなり大判。べちょっと💩だったときに広範囲を手につけずに拭きやすい。
急いで取り出した時にきちんとよれずに出てくるのがとても助かる。
ダイソーのお尻拭きの蓋で車の中に1ヶ月以上置いててもこの炎天下でも乾かない。

紙の柔らかさ(多分シートの加工がと水分量があと少し欲しい。

●ムーニー厚手
紙の柔らかさと水分量がパンパースよりも好き。カシミアタッチっていうのが分かる。お尻に優しそう。
コスパいいので手口ふきや掃除に使っても心痛まない。

ムーニーのケースに入れてても急いで取るとよれる。
大きくないので枚数は使っちゃう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます!
    ムーニーのやわらか素材と厚手はだいぶ違いありますか?

• 7月10日
  • つまま

つまま

めちゃくちゃあります。やわらか素材は私はお尻は拭けません😇掃除用です🫠

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😊

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私はずっとパンパース使ってます!
他の方もおっしゃっていますが、厚手で、1枚ずつ取れる(連なってこない)ので良いと思ってます!
唯一のデメリットは、少し変な?独特なにおいがすることと、安くないところですね、、、

はじめてのママリ🔰

パンパースは臭いがダメでした💦