※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまめ🌷
妊娠・出産

みなさんの妊娠超初期症状はどんな感じでしたか?もしかして妊娠かも!?と思い始めたのはいつ頃でしたか?

みなさんの妊娠超初期症状はどんな感じでしたか?
もしかして妊娠かも!?と思い始めたのはいつ頃でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床時2人とも下腹部に違和感がありました!
妊娠超初期は乳首痛ですかね😳

ままり

謎の風邪症状(コロナと勘違いしました)と微熱です😭

ママリん

微熱と下腹部痛でした!

排卵日も過ぎたし、生理もまだなのに、子宮付近にとても違和感があったので。
毎日ランニングしてましたが、その違和感があってからは病気かもと思って走ってなかったのでよかったです😂

mi

1人目はとにかく吐き気と眠気がやばくて、2人目は気絶するくらいの睡魔と乳首痛と胸がずっと張ってました😳

tommy

1人目は症状なしでした😅
2人目は...
・睡魔がすごくある
・胸の張り
・生理前なのにイライラしない
・体のだるさ

季節的に風邪かな?と思い薬飲む前にフライングで検査しました。

メル

最初は、眠気がすごくて軽い生理痛みたいな腹痛がありました。微熱が続いて、その後吐き気が出てきて、もしやっ?って思って検査薬した感じです。妊娠5wくらいの頃でした。

deleted user

つわりがありました💦

naco🍒

3人とも生理前とほぼ一緒でしたが、生理前には絶対に感じない'ズキン!'という痛みを卵巣のあたりに感じました!
それ以外は特に、、
ただ3人目は高温期9日目に、フライングしたのですが真っ白な陰性で普段なら諦めていたんですがその時は「でも絶対いる気がする、、」と思っていて...🫣
本当に妊娠していました!☺️

はじめてのママリ🔰

私は体外受精で昨日陽性判定を貰ったばかりなのですが、4〜5日くらい前から乳首痛がありました🥺
今まで妊活・不妊治療をしてきて一度も感じたことのない痛みでした💦

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

生理がほぼ遅れることがなかったのに1週間来なかったので

おや?と思って検査薬したら陽性出ました😊
症状はその頃はとくになにもなかったです😊 
そのあとすぐつわりがきました😭

そら

私は2人とも高温期7日目辺りから食欲が増しました!
食べても食べてもお腹が空いてしまってましたね。

あんこ

1人目の時はとにかく眠かったです。
立ち仕事をしていましたが立ちながら寝てしまうくらいでした!

2人目は計画妊娠だった事もありとくに症状は何も無く、少し眠気があったくらいでした!

3人目の時は、トレーニングをしていた事もあり、食事管理、体重管理を徹底していましたが、徹底しているにも関わらず体重が増え始め、胸に痛み(しこりのようなものも)があったので乳腺外来へいき見てもらいましたが異常なく、、その後妊娠発覚で、乳腺の発達が早かったため張りのせいで痛かったのだと後に分かりました🤣

Anki

2人目の時は乳首が痛かったです😳

ツインズ

私は不妊治療で妊娠し、生理予定日の2.3週間前から身体がとにかくだるくて眠いし普段よく食べる私が全く食欲が無くなりました。人の食べてるのを見るのもしんどかった。