※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先月第1子を出産しました。旦那は子供と関わった事がなく抱っこの仕方も…

先月第1子を出産しました。
旦那は子供と関わった事がなく抱っこの仕方もまだ不慣れな状態です。全ての行動が危なっかしくて旦那と息子が傍に居ると目が離せません😭第1子ってそんなもんですか?
今日沐浴も初めてして貰ったのですが、お湯に浸からせてすぐに手を滑らせて溺れかけたのですぐに私にバトンタッチして貰いました。もう何をするにもヒヤヒヤで他の事が手につきません( ; ; )

コメント

ままり♡

初めてですからね、、そんなもんだと思いますよ😂
うちの旦那もそうでした。
抱っこするにも怖いって言って
数分しか抱っこしなかったです(笑)
首座ってからは割と抱っこしてくれましたが..
そんな旦那も未だに赤ちゃんは抱っこが恐いそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました(T_T)
    私が過剰になりすぎてるのかと心配になりました😱
    育児に協力して欲しい反面もー離れててくれと思ってしまいます。。笑

• 7月10日
  • ままり♡

ままり♡

お気持ち、よくわかります。。
    でも今ここで旦那さんを
    おだててやってもらわないとずっとしてもらえなくなっちゃいます😭♡
    なのでうちは褒めつつこれはこうしてくれたらもっと良くなるよ!など
    優しく伝えたからか
    2人目は何でもしてくれるしできるようになってました(笑)
    夜泣き対応もしてくれてましたよ😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手く手のひらで転がすしかないですね😵‍💫ありがとうございます♡先輩ママさんの意見とても心強いです😭😭😭

• 7月10日

そんなもんですよ😊
お母さんは本能的に過保護になりますからね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が居ると以上に疲れてしまいます😂可愛がってくれてるのは嬉しいのですが😭

• 7月10日
咲や

第1子ってそんなものだと思います😅
2人目だからと旦那に離乳食あげるの丸投げしたら、息子が拒否して旦那が匙を投げました😅
弟は兄よりよく食べるからと説得して2回目で離乳食あげるの慣れましたが、それをやってなかったら上の子がコロナ感染して旦那と下の子隔離無理でしたね😂
ミルクとオムツは上の子で鍛え、赤ちゃんの風呂は6年ぶり過ぎて覚えてないというので、また1から教えました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそんな感じで安心しました😭私の旦那だけ?と思ってしまって( ; ; )怖くて全部私がやるから!と思ってしまい疲れ果ててしまいます(笑)

• 7月10日