※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

年長の娘のピアノの発表会があります。ドレスを購入したのですが、丈が…

年長の娘のピアノの発表会があります。ドレスを購入したのですが、丈が足首手前あたりまであります。長すぎですかね?😓

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

プリンセスみたいで可愛いじゃないですか( ˊᵕˋ )♡

ふぃん

小さいと椅子の前に踏み台置かれませんか??(私の発表会はそうだったのですが…)

小さいので椅子の位置の調整で先生が近くにいてくれるとは思いますが、段差の登り下りは練習しておいたほうが良いかもしれません。

ユウ

ロングは高学年以上で増えてきますね😅歩き方の練習から必要かもしれません😅

ふんでしまったりとかに気をつければ大丈夫かと思います👌🏻が、私は小学生の頃本番じゃなく練習中に破りました笑

むーむー

足首だと長過ぎるような🙄
うちもピアノやってますがいつもひざ下くらいの丈のやつです! 

moon

ロングドレスの子はいないです。
もしかしたら歩きにくいかもしれないです。

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます!
確かにロングドレスは危ないのでやめといたほうがよさそうですね😣