※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンクリーニングしたことある方教えてください!3日前に初めてエア…

エアコンクリーニングしたことある方教えてください!3日前に初めてエアコンクリーニング、抗菌コートしました。ここ数日湿度が高いせいもあるかもしれないけど、もう臭いしみたら汚れてます❗拭いたら黒いカビみたいのが、、、こんなことありますか?業者が悪かったのかな。ショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

業者が悪いと思います🥲
業者選び難しいですよね
部品壊れたとか聴くので保証ありの信頼おける所しか頼まないです
毎年してもらいますが、臭くないです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットの口コミ見てお願いしたのに残念です。2台頼んで2台とも同じ状況です。業者選び大失敗ですね。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

みたら汚れてるのはショックですね..まだ3日だしやり直しとかできないのかな😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに抗菌して3日でカビは酷いですよね😥ちゃんと見なかったけどしっかり落ちてなかったのか、、、。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒い液体をバケツとかに🪣入れてたと思うんですが、そこそこ黒かったです?

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

除去したカビのことです。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    3日経ったけど内容に不服があるのでって写真送ってどうなのかみてもらうかもです😞

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦コメント下にしてしまって。写真!そうですよね😨汚れてるのが嫌で割りばし突っ込んでめちゃくちゃ拭いちゃいました!
    今日電話したけど忙しいのか留守電で。また明日電話してみます。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日で匂いと汚れがあるなんて信じられないです!って言えば良いと思います。
    うちも最近クリーニングしたので綺麗保つために、電源切った時送風で2時間内部乾かして週一暖房で内部乾燥させてます😥

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗こういうの苦手だけど頑張って電話します!
    えっ!そんなことしないといけないんですね😨クリーニング直後から普通に使ってました。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私エアコン下の型番テープが削れてしまってみえなくなってるのでさえ、言おうかと思ったくらいなので、その内容は堂々と言えます👌
    冷房は中が結露するみたいで乾かさないとカビ化しちゃうみたいです😞💦面倒ですよね。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹は立ってますが電話するのは憂鬱です😰ガンバります❗

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

バケツの中は見せてくれてないですけど、流れてる水は黒かったです。もともとカビが生えてたのでパッと見はキレイになったと喜んでたんですが。子供の世話してて作業はほとんど見てないです😥