※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

岐阜県に住んでいます。岐阜市、瑞穂市、大垣市近辺で子供の本が充実している本屋さんはありますでしょうか?

岐阜県に住んでいます。

岐阜市、瑞穂市、大垣市近辺で子供の本が充実している本屋さんはありますでしょうか?

コメント

子供の本の充実かはわかりませんが、瑞穂市のカルコスは帰省したら行きます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    実家の近くのカルコスはよく行っていたのですが、瑞穂市のはあまり行ったことがないので行ってみようと思います✨

• 7月11日
紅愛

カラフルタウン内の2階の本屋さんの1番奥に子供用の本いっぱいあります✨座って見本を読めるブースもあって行くと子供喜んで読んでます🤭反応見て買ってます!
アンパンマンの本だけ別の所でカフェの方にまとまってあります✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    確かにカラタンたくさん置いてあった気がします‼︎
    見本を見て選びたいので今度行ってみます🥺

• 7月11日
ゆっちゃんママ

マーサの本屋さんは個人的に好きで種類も多いと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    マーサたくさんありますね✨
    すっかり忘れておりました😳
    実家から近いので今度行ってみます!

• 7月11日
りんご姫

岐阜市の伊奈波神社の近くにある絵本専門店『おおきな木』 おすすめですよ。
絵本。本当にたくさんあります!また、絵本のキャラクターのグッズや、知育おもちゃもおいてあり、大人でもワクワクするお店です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます‼︎
    神社はいつも伊奈波神社に行くので、行き帰りに外観だけ見たことありました✨
    ホームページを見たら良さそうなので今度行ってきます😊

• 7月11日