※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
雑談・つぶやき

って言って言ったらしい」ものすごくおじいちゃんに謝りに行きたい、、…

旦那のおじいちゃんに長女が色々買ってもらったのに悪い態度でありがとうって言ったらしく「旦那がありがとうは?って言って言ったらしい」ものすごくおじいちゃんに謝りに行きたい、、私の連れ子だし、買ってもらえるだけですごくありがたいのに悪い態度だったって聞いてすごい申し訳ない、悲しくなる

コメント

はじめてのママリ🔰

恥ずかしかったんですかね?🤔
ぽむぽんさんからもお礼の連絡したら大丈夫だと思います👍

• シュッ!

シュッ!

連絡取る方法が家電しかなく、次あった時だとダメですかね?80ちょっとのおじいちゃんなので忘れちゃうかな?😢

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次会った時でもいいと思います😊
    忘れてるかもですが、お礼言うのが大事だと思います✨

• 7月8日
  • シュッ!

シュッ!

すごく優しくていい方なので長女がその態度を取ったのがすごい悲しくて😭

明日は無理なので明後日くらいに行ってお礼言ってきます!!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳ですかね?うちにも6歳の子供がいるんですが、反抗期とか恥ずかしいとかでうまくお礼言えなかったんじゃないですかね?
    ぽむぽむさんも素敵なお母さんですね😊

• 7月8日
  • シュッ!

シュッ!

6歳の1年生です!

やはりそんな感じの時期ですかね?
    なんか最近やけに反抗的だなーと思ってて久々にガツンと怒った気がします😱

• 7月8日