※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loシオンol
住まい

鹿児島市のマイカーテン(カーテン専門店)でオーダーカーテンをお願いし…

鹿児島市のマイカーテン(カーテン専門店)でオーダーカーテンをお願いした方いらっしゃいましたら大まかでいいので価格帯を教えて欲しいです!
現在新築で家づくりをしていて、間取り等決定したのでカーテン選びをしているのですが品揃え豊富でリーズナブルに設置できる所を探しています。
鹿児島県内でマイカーテン以外のオススメのお店情報も助かります!よろしくお願いします🙏

コメント

とまと

SAKODA、ニトリは安くて種類もそこそこあるイメージです☺️

• loシオンol

loシオンol

ニトリ安いですよね!
    ニトリのカーテンは寝室のオーダーカーテンにピッタリのものが見つかったのですがリビングのカーテンでピンと来るのが無くて💦

SAKODAは盲点だったのでまた覗いてみます!
    情報ありがとうございます♡

• 7月8日
  • とまと

とまと

あと、オンリーワンもたまに
    掘り出し物あったりします☺️
    素敵なカーテンに出会えたらいいですね🥰

• 7月8日
  • とまと

とまと

オンリーワンは記憶違いだったかもしれないです💦あやふやです😭

• 7月8日
  • loシオンol

loシオンol

たくさん情報ありがとうございます!
    大きな窓(オーダーカーテン必須になる場所)が2箇所あるので、色々な所で予算を出してもらって検討したいので情報助かります!
    ありがとうございます♡

• 7月8日
  • loシオンol

loシオンol

あの後オンリーワン覗いたらリビングにしっくりくるものが見つかりました!
    ありがとうございます✨

• 9月8日
春夏秋冬

私はマイカーテンとニトリで見積りして、ニトリにお願いしました(笑)
 最初にニトリで見積りして高かったのでマイカーテンに持っていきました。
でも値段を合わせてきたので…同じくらいに?少し安くしていただいたのですがカーテン生地の遮光や防音防炎などがない状態での金額でした。
 それなら数千円高くてもニトリで良いな‼️と思いニトリにしました(笑)
 シェードカーテンやロールスクリーンはマイカーテンの方が割引率は良かったですよ☺️

• loシオンol

loシオンol

情報ありがとうございます!
    今ハウスメーカーと提携のインハウス久永でレールやロールスクリーン等設置が難しいものはお願いをしているのですがそれでも高くて
    オーダーカーテンだけでも価格を抑えたくてという状況なんです(><)
    寝室のカーテンはニトリにとても気に入るものがあったのですが、リビングのカーテンがしっくりくるものが無くて😭
    けどシェードカーテンやロールスクリーンがお得になるのはとても嬉しいです!♡

• 7月9日