※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15wで性別わかった〜なんて方いますか?🥹

15wで性別わかった〜なんて方いますか?🥹

コメント

アーニー

上の子、15wで女の子だね~でしたよ。

はじめてのママリ🔰

娘の時15wで女の子ですねって言われましたよ☆

はじめてのママリ🔰

上の子15週で男の子分かりました👍😊

ままり

上の子の時15週で自分で見てわかるくらい割れ目見えました!🙆🏻‍♀️

• naco🍒

naco🍒

横からごめんなさい〜😭🙌🏻💦
    私も15週のエコーで割れ目というか3本線が割とはっきり見えているのですが、、
    1回目ママリに載せたら女の子のコメントしかつかなくて2回目は男の子に見える!って言われて....😂モヤモヤしております...

もしよろしければその時のエコーって見せていただけないでしょうか?😭🙌🏻💦

• 7月9日
  • ままり

ままり

こんにちは、コメントありがとうございます❕
    これですね!エコー動画でスクショしたものです🙆🏻‍♀️

• 7月9日
  • naco🍒

naco🍒

早速ありがとうございます😭🙏♡
    15週でこんな感じなんですが、、
    どう思われますか!?🥲

• 7月9日
  • ままり

ままり

私は結構はっきり割れ目に見えます☺️☺️

• 7月9日
  • naco🍒

naco🍒

女の子ママさんに言っていただけるととても心強い...🥹♡
    なんか、たまたま🐘じゃないか?と昨日コメントいただいて、私自身上の子たちのエコーでこういうものは見たことなかったので女の子じゃないか?と思っていたもので...☺️
    他のアングル見ても🐘らしきものが私には見つけられなくて...🤔

• 7月9日
  • ままり

ままり

上のお子さんは15週で🐘がはっきり見えてたならあれれ?ない?!ってなりますよね😂

• 7月9日
  • naco🍒

naco🍒

なります!😂🙌🏻
    次男に関しては13週で見えたので🤣❤️
    今回最後の妊娠出産の予定で、、
    娘も見てみたい希望がないわけではなく、、周りから女の子だよー!って言われて期待値が上がってしまっているんです😂

• 7月9日
  • ままり

ままり

逆に私は男の子見たことないのでイマイチわかりませんが、1枚目とか特に娘のエコーに似てたので期待してみてもいいと思います☺️♡

• 7月9日
  • naco🍒

naco🍒

わぁ、、ありがとうございます😭♡
    男の子はがっつりなんか楕円?ピーナッツみたいなものが太ももの間に挟まってます😆
    それが全く見当たらなくて、、
    ママリで他の方が15週で割れ目は見えないとおっしゃっていたので、私がみているものはなんだ?と思い、検索したらままりさんのコメントに辿り着きました( i _ i )💓

• 7月9日
  • ままり

ままり

隠れているだけみたいなとこもありますが今のところ🐘見えなそうですしね!!このまま女の子だといいですね🥺💡

• 7月9日
  • naco🍒

naco🍒

私も隠れてるのかなぁって思って動画見まくってるんですが、それらしいもの見つけられなくて、、
    そもそもこの3本線、、男の子だとしたら何だろう?と思いまして...😭

男の子でも全然いいですが、娘も見てみたいので女の子だといいなぁ〜🥰

• 7月9日
えんがわ

15wでこないだおちんちん見えました!
まだ確定ではないですが、多分男の子だと思ってます☺️

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます🥹明日検診なので分かるといいなーなんて期待してます🥰