※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

これってとびひになってますか?

これってとびひになってますか?

コメント

sena

写真貼り忘れました、これです💦

殿妻

なっていると思います💦

• sena

sena

えぇー、これとびひですか💦これ病院行かないと治らないものなんでしょうか❓アトピーなのでいつもかかってる小児科でもいいですかね🤔

• 7月8日
  • 殿妻

殿妻

小児科でも大丈夫だと思いますよ!軟膏出してもらって塗らないと治りません💦
    移らないように気をつけてください😅

• 7月8日
  • sena

sena

え、親もうつるんですか⁉️しかも、病院行かなきゃですかー💦傷口からどこでも感染するってことですよね❓お風呂毎日一緒なんです😭

• 7月8日
  • 殿妻

殿妻

でも私はお風呂一緒に入ってましたけど移らなかったですよ😊
    傷を絆創膏とかで隠しておけば移りませんよー

• 7月8日
  • sena

sena

遅くなってすみません💦急いで病院に行ってきました‼️結果、とびひと診断されましたー😭大人にはよっぽどのことがない限りうつらないそうですー‼️早急にアドバイス頂けてすぐに対処できました、ありがとうございました😭😭感謝です‼️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

なってるかな😭💦
皮膚科行きましょう!

• sena

sena

えぇーーーー、とびひってなんなんだーーーー⁉️これって他の人にもうつるんでよね❓お風呂に一緒に入ってるんですが、私にもうつりますか❓

• 7月8日