※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

ふと疑問に思ったので質問させてください😳最近周りでワンナイトする人が…

ふと疑問に思ったので質問させてください😳


最近周りでワンナイトする人が多いんです😂
話ではそのまま関係がズルズル続くんではなく、
ほんとに1度きりの関係のみらしいんです😳
私はそういうの全くないのですが😂😂😂
人生長いから1回ぐらいそういうことぐらいあるよ〜!
と言われたのですが、、、
結構知らないだけであるあるなんですかね🥺???
出会いもないし、せいぜい、あ〜かっこいいな〜❤️
こういう人好きだなー❤️ぐらいかと思うんですが(笑)
皆さんはワンナイトってしたことありますか???
やっぱり罪悪感って生まれるんですかね🤔💦

コメント

deleted user

した事ありますが罪悪感ヤバすぎて…💦

  • m

    m

    深夜の変な質問にありがとうございます😂💓

    されたことあるのですね😳
    やっぱり残りますか😱💦
    結構皆さんあるあるなんですかね🤔

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ(*^^*)

    私は元彼で唯一めっちゃ体の相性が良かった人で連日夢で会ってたら連絡来て…って流れでワンナイトでしたが気持ちはちゃんと旦那だいすきなので罪悪感ヤバすぎてそのあと彼のことはブロックしちゃいました💦

    旦那さんを好きって思う限りワンナイトでもしない方が自分の為にもいいです✋

    • 7月8日
  • m

    m

    なるほど〜😭💓
    もうそれはお墓までもっていくしかないですね😌
    でも、ちゃんとブロックしてズルズルしてないところ凄いです🥰

    なんか、私なら多分のめり込んでしまう気がします😭
    なので、絶対ないんですけど😂

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワンナイトならまだ隠せるけど続いたらいつかは絶対バレるし…それを考えたらやめておいた方がいいです😂

    ありがとうございます😊


    脳内浮気.脳内不倫ならやりたい放題だしそっちの方が断然いいです😂

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

したことはないけどしたい気持ちはあります😂笑
旦那とは付き合って長いのでもう恋愛感情ないし(なんならレスだし)まだ20代前半なのにこのまま女として枯れていくのか〜とか思って悲しくなります😩
なので深夜にキュンキュンする漫画を読んで脳内浮気して楽しんでます🤤(笑)
そして女性用風俗とか行ってみたいなって思って調べたりもしてますが、それすらもきっと罪悪感ハンパなくて行ったこと後悔しそうだなって思って行けてないので、、ワンナイトなんて絶対無理(罪悪感ハンパなさそう)だなって思ってます🤣💦

  • m

    m

    深夜の変な質問にありがとうございます😂❤️

    めっちゃ分かります!(笑)
    私も旦那に恋愛感情というものもないし、イライラしかしないので、夜な夜なヲタ活で癒されてるんですが(笑)

    最近周りがワンナイト多くて、ふと疑問に思ったんです🫣 私は絶対のめり込んでしまうタイプなので、ワンナイトっていうのは無理だと思います😂

    けど、キュンキュンしたいですよね〜🥺💕
    ダメだけど、ほんとにそういう人が現れたりしたらコロッといってしまうんでしょうかね😭😭😭

    • 7月8日
マヨ

ありますよ〜!
20とか21とかの頃でまだ精神的にも子供で若かったので罪悪感なんて全く感じてなかったです😂w

  • m

    m

    深夜の変な質問にありがとうございます😂💓

    そうなのですね😂❣️(笑)
    今は罪悪感残ると思いますか???

    • 7月8日
  • マヨ

    マヨ

    今もし独身ならやってたと思いますが、罪悪感はないと思います😂笑
    子供いて旦那いる状態なら罪悪感ありまくりかと笑
    もう絶対ないですが!😂

    • 7月8日
66

高校の時ありました!
同じクラスの人です!笑笑
罪悪感ないですね🥺黒歴史ですけど🤣

deleted user

デジャヴュかのように、同じ質問を数年前に私がして、回答も恋愛漫画読んでキュンキュン〜ということがありました(笑)

あれ?私の投稿のリプライ?と思って何度も日付確認しても○分前なので違うのかと納得しました

既婚になると、皆同じのようですね(笑)
そんな私はBTSにはまりました

団子三兄弟

結婚前はありましたよ☺️
フリーだったし罪悪感なんて全くなかったです😂

はじめてのママリ

今の旦那と結婚する前、付き合ってるときに何度かありました。大学が別だったので大学生の間に3人ほど…未遂も何度かあります😂完全に黒歴史で、罪悪感に苛まれて当時彼氏だった旦那に打ち明けました💦別れることになりましたが、私が謝り倒して懇願して、今に至ります🤣でも実は打ち明けたの1人だけで…あとの人たちのことは墓場まで持っていきます🪦👻