※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pao
子育て・グッズ

三兄弟、三姉妹、三兄妹、三姉弟の中で、顔が似ているパターンについて教えてください。周りでは1番上と1番下が似ていて、真ん中だけが違う例が多いようです。自分の子供も同じですか?

三兄弟、三姉妹、三兄妹、三姉弟、がいる方教えてください!

私の周りの【さんきょうだい】は、1番上と1番下がそっくりで真ん中だけ顔が違うかな?ってパターンばかりです🤔
偶然なんだろうけど、身内や知り合いは百発百中でそうです😂

みなさんのお子さんはどうですか??

コメント

deleted user

うちの3兄妹は2番目と3番目がそっくりになってきました😊
今日も支援センターでスタッフさんや来ているママさんたちみんなに2人そっくりですね!と言われて…そんなに似てる!?と思いましたが、撮った写真覧るとうり二つです😂

  • pao

    pao

    そうなんですね!
    うちは1番目と2番目が似ているようで少し違うので、私の知ってるパターンだと(仮)3番目は1番目の顔になるのかな??と思いまして、、、笑
    貴重なお話ありがとうございます🥰

    • 7月6日
deleted user

わたし自身がそうです🙋‍♀️
周りも上と下が似ているか、
3人とも似ているかですね!😂

  • pao

    pao

    私もそのパターンしか出会ってないので、自分も仮に3人産んだらそうなるのかな?と思ってます😂

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

わたしはみんな顔が違います😳😳😳笑

  • pao

    pao

    すごいです!笑
    それは出会ったことないので是非拝見したいくらいです❤️笑

    • 7月6日
a___m

うちは末っ子が上2人の中間の顔です😊上2人は旦那似と私似で似てません。性格は私に似て女子2人キツイですが😇笑

  • pao

    pao

    そのパターンもあるんですね!
    でもやっぱり上二人は似てないんですね🤔
    遺伝子って不思議🧬💖
    女の子に挟まれた男の子は優しくなるらしいですよ🥹💕💕

    • 7月6日
  • a___m

    a___m

    その通りだと思います、息子はヤンチャですが性格はとーっても優しいですよ♡

    • 7月6日
  • pao

    pao

    素敵です👏💛💛💛

    • 7月6日
K.mama𓇼𓆉

長女と長男はそっくりです😊
次女だけ全く違います😆

はじめてのママリ🔰

夫がさんきょうだい(兄、姉、夫)です!
義兄と義姉は似てるけど夫だけ似てないです!
ちなみに夫は義理の両親にもあまり似てなくて、義理の祖父に似ています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもの話ではなくてすみません😅

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

まさに1番上と1番下がそっくりで真ん中だけ違います!
男の子と女の子なんですが、
今現在の娘と、同じ月齢の頃のお兄ちゃんの写真が同じ顔すぎて笑ってます😂

ママリ🔰

1番上は髪もストレートで顔も私に似てます🥰
2番目、3番目は99%旦那似そして2人の同じ月齢の写真では見分けが付かないくらいそっくり今もそっくり2人とも髪もクルクル🌀でコテで巻いたみたい😂1%だけ私に似てて2人共顔が丸顔です🤣

はじめてのママリ🔰

私が三姉妹の真ん中です。
私だけ雰囲気は似てるけどちょっと顔が違うとよく言われていました🤣