※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
雑談・つぶやき

エステの勧誘HOT PEPPERからのギフト券で予約して200円でやってもらった…

エステの勧誘
HOT PEPPERからのギフト券で予約して
200円でやってもらったとこで
肌診断をされ、結果を取りに
もう一度行かないといけないんですが

めちゃくちゃ気持ちよかったんでそれ言ったら
ぜひ次回からもどうですか?となり
また考えときますでとりあえず終わらせたんですが
もう一度行かねばならないことを知り
その時にまたたぶん言われるじゃないですか
皆さんなら、どう断ってますか😂?

通えない距離ではない
平日2日休みがあることも知られている
子連れも可なとこ
ただたんに安いから予約しただけなんですが🤣

コメント

さくら

とりあえず次も予約して、
子供の体調不良で
キャンセルします!笑
次回どうしますか?と言われたら
子供が体調良くなったら
また連絡しますって言います🤣

  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    そのままフェードアウトしてく感じですね笑
    そんな勧誘される系とは思わず、断るの苦手なのにしんどいです🤣

    • 7月6日
  • さくら

    さくら


    わかります!私も断るの苦手なんで、しんどいです😭😭
    でも、子供のことなら
    いつ体調崩すかわからないし、
    断りやすいかなって思います😜笑

    • 7月7日
  • 3姉妹ママ☆.

    3姉妹ママ☆.

    断るのってなんかしんどいですよね😂💦
    なんとか上手いことまたて繋げてみます笑

    • 7月10日