※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セレナの2列目にアップリカのジュニアシートを取り付けている方、リクライニングの程度を教えてください。

セレナの2列目にアップリカのジュニアシート取り付けている方いますか?😃リクライニングがどの程度できるか教えていただきたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

父の車がセレナで良くアップリカのジュニアシート乗せてもらってます。
アップリカてそもそもリクライニングしにくいやつだったと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそもHP見てもわからなかったんです質問しました!3段階ってどのくらいなのか…。
    あれからずっとネットで探し続けて120°リクライニングのを見つけましたが、使い心地もわからず。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのシート以外で寝ながらの走行はダメだった気がします。
    安全上?間違ってたらすみません!
    だからなのか完全にリクライニングするシートってなかなかないんですよね💦

私が見た中ではアップリカよりはコンビの方がリクライニングする感じでした。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく120°倒れるのに走れないのは意味ないですね😳
    一応メーカーに問い合わせてみることにします!

• 7月6日