※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週4日の4Dエコーで赤ちゃんの鼻が大きく見えてショックを受けています。鼻の大きさが気になる方もいますか?

4Dエコー写真で赤ちゃんの鼻が大きすぎてショック!!
27w4dで4Dエコーを貰いましたが
赤ちゃんの鼻が横にかなり大きく、ゴリラみたいで少しショックを受けています。
主人も私も鼻は比較的小さめなので、エコーだから大きく映ってしまうのかなと思っているのですが不安です。
皆さんは鼻の大きさとかってエコーのままでしたか?

コメント

deleted user

エコーだからです!きっと!
鼻は父親の鼻が優勢遺伝なので旦那さんがでかいんじゃなく小さめならエコーの写りだっておもいましょ🤣✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーだからですよね!
    信じます!

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

エコーでマリオでも生まれるんかと思うくらい鼻大きかったんですが実際生まれると赤ちゃんなのにもう鼻筋綺麗だねって言われるくらいシュッとした綺麗な鼻でした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりエコーだと大きく写るんですね!
    もうそう信じます笑

    • 7月20日
みあ

4Dエコーのまま、夫に似た大きめの鼻でした😂
でも産まれてみたら可愛いものですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きな鼻の親族が従兄弟しかいなくて😢
    もし大きかったらIvfで違う受精卵入れられたかも😅

    • 7月20日
えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

うちの子もエコー写真で
鼻大きめに写りましたけど
実際そこまで大きくなかったです!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう信じます!!😂

    • 7月20日