※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

みなさん、どんな行動・発言で私旦那に愛されてるんだなー大切に思われ…

みなさん、どんな行動・発言で
私旦那に愛されてるんだなー大切に思われてるんだなー
って思いますか??☺️
大胆な愛情表現でも、さらっとした発言でも、
なんでもいいので私にトキメキをください、、!!

コメント

はじめてのママリ🔰

キッチンにいる旦那のとこに行っただけで後ろからぎゅーってして首にちゅっちゅばっかりしてきます😂

ぎゃー!!やめてーー!!
って言ったら長女が走って来て旦那にパンチです、わら

• 3児のママ

3児のママ

可愛いご夫婦ですね☺️☺️
    ちなみに結婚何年目ですか??😃

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂💓
    結婚して6年目です( ¨̮ )
    付き合って11年目です♩

• 7月5日
  • 3児のママ

3児のママ

そんなに長く一緒にいるのに
    羨ましいですーー😍😍
    うちは3年くらいしか一緒にいないのに全くそんな素振りないです、、🥲笑

• 7月5日
ち

20時頃に暇だし運動不足だし散歩してこようかなーって言ったら「もう外暗くて危ないから明日にして?」って言われた時に、心配されてるんだなーって思いました😊
あと、私が夜通し体調悪くて吐いてた時に、翌日仕事なのにずっと起きて背中さすってくれました🥲

ラブラブ!ってわけではありませんが、親のような見返りを求めない愛情を感じます😌❤️

• 3児のママ

3児のママ

なるほどです……!
    わたしもそういう大胆な愛情表現よりも、ふとした行動とか発言にキュンとしちゃうタイプです😊
    親のような愛され方っていいですよね🥹
    すきすき!って感じよりも、大事な存在だってことを感じますよね🥹

• 7月5日
だるま

いきなり手をスッて出して握り返してくれた時ニヤニヤしました( ´◜ᾥ◝`)

• 3児のママ

3児のママ

それどんな状況だったのか気になります笑笑

• 7月5日
  • だるま

だるま

テレビ見てました🤣

• 7月5日
Yu-mama

ソファに座る時は必ず横で身体の一部は絶対にくっついてきたり、休日は私を抱きまくらにして寝ることです🤭
そして、その上に娘たちが襲来します。笑

• 3児のママ

3児のママ

いいですねいいですねー😍😍
    家族って感じがします……!
    言葉で伝えなくても、そういうふとした仕草とか行動って物凄く幸せ感じますよね😍

• 7月5日
  • Yu-mama

Yu-mama

あとたまに、上の娘と旦那が私の取り合いしたり逆に私と上の娘で旦那を取り合いしてます。笑

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

結婚記念日に毎年花束買ってきてくれるのはきゅんとします☺️
あとは家族で出かけてるときに、私と子供の写真を撮るのに命かけてることです😂💕

• 3児のママ

3児のママ

それもう絵に書いたような理想の旦那すぎます……
    旦那に私と子供の写真撮ってもらったことなんてないです😭😭頼まれてイヤイヤとった写真くらいしかないです笑笑
    そんな夫婦になりたいなって思っちゃいました🥹

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

毎日毎日何気なく可愛いよね〜愛してるよ〜大好きだよ〜と言ってくる所(昔みたいに私もなんて恥ずかしくて言えず、ありがとうしか返せませんが😂)
息子がままままなのですが絶対間にパパのままだよ〜と入ってきて、息子も違うよ○○くんのままだよと2人で私の隣を奪い合ってるところ、
買い物頼むと私と息子の好きなものも必ず買ってきてくれる時とか、
はいおいで〜って抱きついてきたり、
寝る時も絶対私のどこかに抱きついて寝てるところ
運転中にさりげなく手を出してくるところとか🤣

私自身は結婚して結構冷たくなってるだろうなあと思うのにどうしてこの人は付き合ってる頃と変わらない感じなんだろう
すごいなあと思います😂

ままり

お出かけする時に、メイクして服も着替えて行くよ〜!って言うと毎回「今日も可愛いね🥰」って言ってくれます☺️

はじめてのママリ🔰

他愛ない会話の中…

「俺、お前がいないと生きていけない」

密かにほくそ笑みました😎笑

「一緒に幸せになろうね」
「〇〇(わたし)が笑顔だと家族が幸せでいれる」
「△△県(わたしの地元)にも家を建てよう」
「△△県にいつでも1人で行けるように車買ってあげる」
・誕生日は毎年ホテルでの食事とプレゼントと年齢と同じ数のバラの花束をくれる
・記念日もホテルで食事
・わたしは専業主婦で子どもを認可外保育園に預けているのですが、「子どもが保育園に行ってる間はゆっくり休んでほしい」と言ってくれる
等、わたしを笑顔にすることばかり考えてくれているので大切にされてるなと思います☺️💕

はじめてのママリ🔰

仕事帰りにコンビニで私が好きそうなスイーツ買ってきてくれるところです😊
あとはここ好きそう!ここ行かない?とか私が好きそうなカフェとか調べて休みの日誘ってくれます😊