※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w2d以降で胎芽7mm台の方の経過を教えてください。ダメだったお話も聞かせてください。

7w2d以降で胎芽7mm台の方(だった方)
いませんか?💦

その後の経過を教えてほしいです😭

ダメだったお話も、よければ聞かせてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

時期は若干ズレてしまいますが、7wちょうどで胎芽3.6mm、胎嚢18.6mmでした。先生は大丈夫〜って感じでしたが、調べるとどちらも平均を下回っていてかなり不安になってました…😭
ですが、経過は順調で9wの時点で胎芽1.5cmまで大きくなりましたし、その後も問題なく経過して10ヶ月に突入しています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    頑張ってくれましたね🥲♡
    私の赤ちゃんも頑張ってくれるように祈るのみです💦
    お話聞かせてくださってありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 7月5日
ゆり

私は7w5dで胎芽4.4㎜しかなかったですが9週の検診で週数通りまで育ってくれました😭
今はなんとか6ヶ月まできています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    9週で追いついてたって方何人か見ました!
    私は次の受診が10週なので、どうにかそれまで元気で、大きく育っていて欲しいなって思います💦
    私もゆりさんのように順調に進みたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 7月5日