※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃむ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは何週目から使えますか?ニベアの青缶は良いですか?安くて良い商品を教えてください。

妊娠線予防のクリームって
みなさん何週目くらいから使いました?
ニベアの青カンっていいのでしょうか?
安くて良いのあれば教えてください!

コメント

みぃーた、

初期から使ってますょんッ♪
私は青カン使っています(´Д`)
それプラス100均の酒しずくと言う化粧水で補ってます(´Д`)
ネットで調べるとすごい評判になってたので…

陽翔ママ

ベビーオイルもいいですよ🎵o(^o^)o青缶と一緒に使ってました。

yu

普通のベビーオイル塗ってましたよ😄💦
そのおかげか分からないですけど、妊娠線1本もできなかったです(^o^)v

私はニベアの青カンだけでしたが、妊娠線できなかったですよ!(*^^*)

Shi-yan

私はまだ妊娠中なので効果は不明ですが、妊娠わかったときから常にニベア塗ってます!
青缶はすぐ使い切っちゃうので、節約でもう少しお得な青いボトルですが。
もともと乾燥肌なので、年中全身に塗ってるのですが、お腹と足の付け根、胸のあたりにはとくに念入りに塗ってます☆
妊娠線できませんように♪

ハルウララ

ボディーショップのクリームを塗ってました。ヤシの実の絵が書いてあるプッシュ式ボトルの品です。(品名わすれちゃいました。。)
これのおかげか妊娠線は一切できませんでした。

ボディークリームは、物の良し悪しよりも利用量が大切です。
良い物でも塗る量が少なかったりすると意味がありません。
お手頃価格で惜しげも無くいっぱい塗れる品を選ぶと良いと思います。

私は1日複数回(お風呂上がり、お手洗いに行った時)塗ってました。

☆ひらが☆

お腹でてきた5ヶ月くらいから
使ってました!
妊娠線わ遺伝が強いらしいので
親も姉もできてない為最近でわサボり気味ですww

青カンわ溶けにくいのでニベアの
ボトルタイプがおすすめです!

あいにゃむ

一斉での返事すいません。
ニベアのボトル買ってみます!