※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが部屋から出てもすぐ泣かないことは普通ですか?時々10〜15分泣かないこともあります。

生後7ヶ月、ママが部屋から出てもすぐ泣かないのですが7ヶ月なら普通なのでしょうか?🥺
たまにすぐ泣く時もありますが、10分から15分くらいは泣きません😭💦💦

コメント

あき

7ヶ月の頃は、部屋から出て行ってもずっと泣かずに一人であそんでました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥺✨
    本当ですか?🥺🥺🥺
    泣く時もあるんですが、今ご機嫌でおもちゃで遊んでます😂笑
    ちなみに、何ヶ月くらいから泣いたり、後追い?のような事が始まりましたでしょうか?🥺💗

• 7月5日
  • あき

あき

今でもほとんど泣かないです!
    ただお腹空いてる時とか眠いときに遠くに行くと泣きながら追いかけてきます😂
    9ヶ月くらいからだったかなぁ?
    あと、部屋から出て行くだけなら泣かないけど、玄関に行くための扉から出てくのを見ると、置いてかれると思って泣きますね!笑

• 7月5日
あちゃん

うちの子は泣かないですよ?🙂
勝手にひとりで遊んでます👀

ままり

泣く時もありますが、泣かないことの方が多いです!
1人遊び上手だし楽させてもらってます😂
午前中は機嫌いいのか1時間くらい泣かないです✨

はじめてのママリ

うちはちょっと台所に行こうと離れるくらいですぐ泣きます😓
羨ましいです🥲
1人遊び下手っぴです笑