※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこママ
お出かけ

ハロウィンらへんにディズニーランド+シーに行き来できるチケットがと…

ハロウィンらへんにディズニーランド+シーに行き来できるチケットがとりたいのですが、
今はチケットはどうやって取るのでしょうか?
ディズニー詳しい方色々教えてください!子連れで行くのでおススメなんかも嬉しいです。

コメント

ママリ

オンラインやアプリから2ヶ月先のチケットが取れます。
今はワンデーしか販売されていないので、ランドとシーのワンデーを買う形になります。

ディズニーホテル、オフィシャルホテルのチケット付きプランなら、チケット事前に買う必要はないです。

ホテルは、ランドホテル、ミラコスタがオススメです。
今1番人気なのはトイストーリーホテルで、リゾートラインに乗っていくんですが、価格はオフィシャルと変わらない感じだと思います。
ディズニーホテルは3ヶ月前11:00予約開始なので、狙うなら予約開始日の予約をおすすめします。

• みこママ

みこママ

オンラインアプリで取るのですね!
    ワンデーのみの販売。。
    ランドシー一枚ずつだと高そうですね🥲

オフィシャルホテルとトイストーリーはあまり変わり無いのですね!

コロナが流行り始めたので、ディズニーはなしになりましたが、今後の参考にさせていただきます☺️ありがとうございます🌸

• 7月20日