※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

夏の温活について、仕事中に冷えるお腹の対策を知りたいです。暑い中で薄手の腹巻きはしんどいですが、高温期中は暖かくするのがいいですか?助言をお願いします。

夏の温活どうやってやってますか??

仕事中汗をかくとお腹がいつも冷えてます。仕事の休みの日は冷えることもなく温かいんですが…!仕事中は暑いこともあり冬のように薄手の腹巻きをしてるのもしんどくて最近はつけれてません🤣そんな冷えたものを飲んだりも特段してません。
暑くても我慢して、はらまきをすべきでしょうか??

今高温期5日目なのでなるべく暖めた方がいいですよね??

どなたか教えてください😭😭😭

コメント

ふーちゃん

私は夏でも薄い腹巻きしてました!
気持ち的には温活したから授かったのかもと思ってます…(´・ω・`)

  • りー

    りー

    やっぱ暑くてもしてた方がいいですよねー😅

    • 7月5日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    そうですね…
    お腹だけは温めてました…
    他は普通です(笑)

    • 7月5日
  • りー

    りー

    他は特に変わりない生活送られてたんですね!

    • 7月5日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    そうですねー
    あとはぬるま湯にゆっくり浸かってました!
    基本熱風呂派なんですけどね(笑)

    • 7月5日
  • りー

    りー

    飲み物とか真夏は何飲まれてましたか??

    • 7月5日
  • ふーちゃん

    ふーちゃん

    冷たいのは気が引けたので、レンジで少しチンしたお茶を飲んでました!

    • 7月5日
  • りー

    りー

    なるほど。
    いろいろ参考にさせていただきます!

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私も仕事柄とても汗かくのですが、その汗でお腹が冷えます🥲
最近は、ズボンのウエストにふわふわしたタオルを挟んでいます!
そうすると、腹巻きよりは涼しいし、うまく汗も吸収して、かつ保温してくれますよ✨
タイムリーに、なかなかいいなと思っていたところだったのでコメントさせて頂きました☺️