※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういうい
家族・旦那

ついさっき、旦那の声がうるさくてテレビが聞こえないと義父がブチ切れ…

ついさっき、旦那の声がうるさくて
テレビが聞こえないと義父がブチ切れ
旦那が息子抱っこしてるのにも関わらず
旦那目掛けてリモコンが飛んできて
旦那の頭に当たりたんこぶができました
これは私もキレていい問題ですか?
あまりにも大人気ない行動だし娘も
その瞬間を見ていたので泣いてしまい。
ありえないです。
こうゆうのって、警察に言えば義父は
捕まるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

キレていいと思います。
同居ですか?同居だったら出て行けとかいいそうなタイプですね😅
遊びに行ってただけならもう行かないでおきましょう。
警察に言っても捕まる事はないと思います。

  • ういうい

    ういうい


    家族みんなから責められてました。
    同居だけど旦那のおじいちゃん
    おばあちゃんも一緒に暮らしてるので
    義父が出て行けと言える立場
    ではないです💦
    遊びに行っていたのではなく
    茶の間で子供と遊んでたら
    声が大きいとキレてきたみたいで( ・ ・̥ )

    • 7月4日
deleted user

警察に被害届出せば捕まりますよ☺️

  • ういうい

    ういうい


    やはり捕まるのですね💦
    義父のお兄さんが検事の仕事に
    就いているので身内で逮捕者が
    出るとやばいかなと思い我慢
    しているところです💦

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

家族間でも被害届出せば捕まります。
そしてわたしなら義父に余裕で切れます。
許しません。

  • ういうい

    ういうい


    口頭でもキレたしラインでも
    怒りました。
    昔から手を上げる人だったみたいで
    直ることはないでしょうね😞
    息子に当たらなくてよかったです💦

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

わたしならもう同居解消します。
警察にいったところで、被害届だすんですか?

  • ういうい

    ういうい


    私もすぐにでもそうしたいのですが
    金銭的にも余裕がないので今すぐ
    どうかできる話ではないからこそ
    悩んでいてしんどいです🥲
    毎日顔合わせますしなにより
    今後こんなことが増えたら
    本当に警察沙汰になるなと
    不安ばかりです💦

    次手出されたら通報して
    被害届出そうかと考えてます😔

    • 7月4日
かなや

とんでもない義父ですね!もし赤ちゃんに当たっていたらコブだけではすまなかったでしょう…😰
とりあえず旦那さんの怪我の状態を写真で撮ったり、病院で診断書をもらっておくのはどうでしょうか?
今すぐ警察に行くにしろ、今後時間をおいて対応するかもしれないにしろ、明確な証拠があると動きやすいと思います!

  • ういうい

    ういうい


    本当にそうですよね😭
    息子に当たっていたら間違いなく
    私が義父を殴ってました😊
    頭に当たったので写真取っても
    髪の毛で隠れてしまって
    こぶがあるかわからない感じで💦
    そこまで大きいこぶではなかったし
    本人もあんなの痛くねぇと
    言ってたのでよかったですが
    旦那も頭に血が上り危うく
    殴り合いになるところでした💦
    確かに証拠がないとだめですよね😔
    今後なにもないといいのですが😭

    • 7月4日
  • かなや

    かなや

    写真で撮れなくても病院で経緯と証拠を残しておきたいことを伝えると、診断書で文字で証拠が作れると思います〜!
    今後何もないといいですが、義父さんのようなキレかたする人は、また同じように簡単にキレそうなイメージが有ります💦
    「前にもこんなことがあった!」と口で言っても効果がない人だと思うので、可能なら早めに治療目的で病院ではなく、証拠残す目的で病院行ってもいいかもですね!

    • 7月5日
  • ういうい

    ういうい


    昔から手出す人で旦那が
    学生の頃それで殴り合いに
    なったみたいなので今後
    ありえそうだなと思ってます。
    今回は旦那も我慢しましたが
    次同じようなことされたら
    多分殴り合いに発展します🥲
    きっと私たち女では止めにも
    ならないだろうからその時は
    警察に通報して助けてもらいます🥲
    リモコン投げつけてきた張本人は
    なんも謝らないのに義母が
    旦那に泣きながらごめんなさい
    ごめんなさいって謝ってるの
    見てたら怒りが込み上げてきました
    旦那は病院行く気ないみたいで💦
    義母は病院行くかって言ってたけど
    結局行きませんでした😣💭
    次は怪我したとか条件なしで
    通報します

    • 7月5日
  • かなや

    かなや

    殴り合いになったら本当にこわいですよね💦
    私は小学1年の時の母と姑の茶碗投げ合いの光景が今でもフラッシュバックみたいに蘇ることがあります💦子供のトラウマにもなりかねないですし、次がないことを祈ります…。
    警察に通報するのはいいと思います!相談実績積むのは大事ですし!
    頑張ってください…!

    • 7月5日
  • ういうい

    ういうい


    最近親子のニュースも多いですし
    本当に怖いです😔💦
    人間カッとなったらなにするか
    わからないし😭
    私も昔父親に階段から落とされたり
    包丁投げつけられたりして
    少しのトラウマはあります💦
    子供にはそうゆう思いさせたくないのに
    今回こんなこと起きてしまって
    もう義父とも思えないし赤の他人として
    過ごすことにします。頑張ります!
    話聞いていただいて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 7月5日