※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
家族・旦那

セックスしたい。けど旦那は性欲なし。抱いてくれず…この欲望どこで満た…

セックスしたい。けど旦那は性欲なし。
抱いてくれず…
この欲望どこで満たす?
同じ方いませんか????

コメント

はじめてのママリ

同じです
とりあえずおもちゃ、買いました笑
そんなに抱きたくないならもはや旦那じゃなくてもいいんですけどねw

• 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

おもちゃ…
    誘ったりします???

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしはいつやるの?って聞いてますw
    とりあえず月一は抱いてくれよって思ってますがこっちがなにもいわなきゃ半年くらいないです
    ちなみにやっとこさやる一回も前戯なし挿入5分から10分です

• 7月4日

𓆡mimaman's𓆡

ほんと同じです。
    やろっ?って言うのも恥ずかしくて嫌です。
    旦那は早漏だから物足りないです

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも何度も何度も誘いたくないんですよね、しかも誘ってもやってくれないし
    すごいめんどくさそうにするんですよ
    もうそんな態度ならお前じゃなくてもいんだけどって思ってます
    うちもです笑とりあえず入れてすぐ、もうでそうって言うんですよね、いやいや言ってあんまり動かず時間がすぎます笑笑

• 7月4日

𓆡mimaman's𓆡

まだだよって言っても行きそうとか言って…
    ちんこ萎えてきてます🤣
    もっと上手い人とセックスしたい!セフレ欲しいくらいです。

• 7月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

萎えてきてるは面白すぎます😂
    ほんとですよね。こちらはスポーツとしかおもってないのでサクッとやってきたいです笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

同じくです〜結婚したら他の人とできないのにどうしたらいいなって感じです😂でも早漏だし別に気持ち良くないし。。笑 セフレ欲しいなんてここで言ったら袋叩きですし笑

うちは性欲あっても臨月で怖いって言われて全く誘ってくれないし私が勝手に触って抜いてばかりなのでもう嫌になってきてます😇
心配なのはわかるけどsexしないとストレス溜まって本当に生きていけない🤣

まさか産後もこんなだったら私もとりあえずおもちゃ買うけど多分足りないです🙄

私はどうしても旦那としたい(今のところ)のでセフレとかは作れないですけど、そこまでしてくれてなかったら旦那じゃなくてもいいって思うの仕方ないしバレないなら全然作っていいと思います🫣!
だってこのまま女終わるの嫌じゃないですか🥲

みんな案外うまいことやってますよね🫢女の人の方が器用だなーって思います!

むーむー

夜襲ってもやめてくれって言われます?うちも淡白な方です
誘わないとほぼ誘ってこない😅
したいなーって時は夜襲います😍

りの

わかりますまさにわたしとおなじ🤣アベマで30までにとうるさくてみたり獣になった夜みたりしてます笑