※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
子育て・グッズ

ファルスカのベッドを使用している方へ質問です。吐き戻し防止の傾斜マットは常に使用していますか?生後7か月の赤ちゃんに使うべきか悩んでいます。

ファルスカのベッド使ってる方に質問です🙇‍♀️

吐き戻し防止の傾斜マットって就寝時というか常に使用していますか?

いま生後7か月なのですが、使った方がいいのか、どうなのかわからず回答いただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き戻しが落ち着いてきた生後2ヶ月過ぎた頃にのけました💦息子は寝相が悪いのもあるのか、どうしても体が落ちていって斜めに体をひねったまま寝ちゃってたので😅

• みいちゃん

みいちゃん

有難うございます😰
    そうなんですよね💦
    斜めだと若干下がってきた身体がまっすぐじやなくひねっちゃいますよね😰
    参考にさせていただきました🥺有難うございました🙇‍♀️

• 7月3日
ꕤここなꕤ

ファルスカのベットインベット使ってました😊
寝返りがある程度出来るようになってからは使ってなかったですよ〜✨

4ヶ月くらいまでは心配で使ってましたが、もうそれくらいでもサイズアウトというか
小さいよな〜って思ってからは使ってませんでした✨

吐き戻しも5ヶ月頃にはもうなかったですしね😊

• みいちゃん

みいちゃん

コメント有難うございます🥺
    寝返りまさかの7か月目にしてうつ伏せが大嫌いなせいなのかまだしないので余裕で寝れてるのですが、あの傾斜マットは、みんなどれくらいまで使ってたのか気になりまして🙇‍♀️✨
    ご返信いただき有難うございました🙇‍♀️✨✨

• 7月3日
しろいいぬ🔰

吐き戻しが酷かったので常に使ってました!
寝返りが多くなったらすぐベッドから出てしまっていたので、横の壁?を高めにするのに傾斜マットは外してました💦

• みいちゃん

みいちゃん

そうなんですね🥺
    わたしも悩んでいて💦
    吐き戻しはだいぶしなくなったので、はずそうかなぁと悩んでいて💦
    ご参考にさせていただきました( ; ; )
    有難うございました🙇‍♀️

• 7月3日
🦖👶✨

ファルスカ使ってましたが、傾斜マットは外してました😓
あまり吐き戻ししなかったので、もししてもタオル敷いてたからそれに収まったので。それより寝相が悪すぎて😂寝返りできない時期も傾斜があるなけでズリズリ下がってくるし、寝返りするようになったらベッドの中で回転してたのでこっちが頭側!ってできませんでした😂