※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て・グッズ

子供たちにプチギフトを考えています。7ヶ月〜4歳の子供には塗り絵かおやつがいいと思います。7ヶ月のお子さんには何がいいでしょうか?

4家族でコテージに泊まる予定があるのですが子供たちにプチギフトを考えています🌈
7ヶ月〜4歳の子供がて1歳半〜の子供には塗り絵かおやつ(みんなアレルギーはないです)で考えいるのですがどちらが良いと思いますか😊⁉︎
また7ヶ月のお子さんはなにがいいでしょう😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月のお子さんなら、
離乳食用のエプロンとかどうでしょうか?
お出かけで使えるものだったりすると嬉しいです😊

塗り絵、おやつとっても素敵だと思います✌︎
ただコテージでたくさん遊ぶと思うので、塗り絵よりもおやつの方がその場で食べられていいかなって気がします🥰

コメントありがとうございます🌼
    エプロン思いつかなかったです✨何枚あっても良いですよね🌈
    うちは外出時は使い捨てエプロン使ってましたが使い捨てエプロンはどうですか⁉︎

確かにコテージ沢山遊べそうなのでおやつの方が良さそうです🌈

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い捨てエプロンすごく嬉しいです✌︎

楽しい思い出になるといいですね😊

• 7月4日

エプロンで探してみます🌼
    ありがとうございました😊✨

• 7月4日
ままり

塗り絵は色えんぴつやクレヨンもその場にあるならいいと思います!
ただうちの子はまだ上手く塗れずあまり興味ないので、おやつのほうが喜びそうです😂
7ヶ月くらいだと本人より親が喜ぶ感じになるので、ちょっとした絵本とか虫除けリングとかですかね☺️

コメントありがとうございます🌼
    もちろん色鉛筆かクレヨンも持ち運び用の小さいものをセットであげる予定でいます😊‼︎
    確かに塗り絵好きでない子もいますよね💦
    おやつが無難ですかね🌈
    虫除けリングその日も使えて良さそうです✨

• 7月4日