※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
その他の疑問

電動自転車、パナソニックのギュットかブリヂストンのビッケで迷ってい…

電動自転車、パナソニックのギュットか
ブリヂストンのビッケで迷っています💦

パナソニックはアシストが強くていいなと思うのですが、
前のりの椅子に膝が当たるのが気になってます。。

ビッケは前でも後ろでも漕ぎやすいですが、少しアシストがパナソニックよりは弱くて、
坂道どうなんだろうと思ってます。。。

使ってる方、使用感など教えてください🤢!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパナソニックのギュット使ってます!
前乗りの椅子は後付けのやつですか?
私は後付けの前乗り椅子つけてますが、慣れたせいか気にならないです!
うちの方は坂が少ないですが、実家の母がパナソニック乗っていて坂がめちゃくちゃ多い地域ですが、スイスイ乗ってます😂超自転車ユーザーです😂

• あいす

あいす

おそらく後付けのやつです💦
    主人と試乗したのですが、膝が2人とも当たってしまい、ガニ股じゃないとダメなのが気になりました💦

そうなんですね!
    やはりアシストはすごい強いですよね😂🫧

• 7月3日

もう購入されましたか?😊
わたしも最後Panasonicとブリジストン ビッケと迷い結局ビッケにしました!

後ろにもうすぐ5歳と前に下の子も乗せていますが坂道も普通に登れて、坂道の途中信号とかで止まっても走り出せますよ!

Panasonicアシスト強いし人気だし間違えないかなと思っていましたが、ビッケで不満な点はないです。
強いて言えば唯一ハンドルが手動ロックなので、自動だと更に楽だったかな?と思う位です