※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で強めの胎動を感じています。お腹が出にくいタイプで、早く触って分かるくらいになるのか心配です。15週後半から胎動らしきものを感じていたが、未だに胎動かどうか不安です。

妊娠18週です。
いつもより強めの胎動があったので
お腹に手を当てていると触ってても分かるくらい
ポコっと動いたのですが
ガスとかじゃないですよね?🙄
お腹も出にくいタイプみたいでまだ全然出てなくて
触って分かるくらいになるの早くないかな?
と思いまして…😵‍💫😵‍💫

15週後半くらいから胎動らしき物を感じてたのですが
未だにこれが胎動なのかなとも思っています😂

コメント

とら

胎動と思いますよー
わたしも今それくらいですが、たまにぽこぽこしてます。
上2人のときもそんなかんじが後期になるにつれ強くなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか〜嬉しい🙄
    そうなんですね!
    動画に納めたいのですが
    まだあまり分からないので
    もうちょっと先になりそうですね😶

    • 7月4日
すい

胎動だと思います😇
私の場合は14週終わりぐらいから胎動らしきものを感じてたのですが目視で胎動確認できたのが16週の頭でした!
私の場合は早いほうかもしれないですが今では結構頻繁にポコポコ蹴られます笑
性別が男の子ってわかって、あーだからキック力強いのかって納得しちゃいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!
    元気な男の子なんですね👦🏻👦🏻
    動画撮りたいんですが
    まだ控えめな感じでそれはまだ先になりそうです🥲

    • 7月7日