※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

女の子の性別確定は何週頃ですか?13週なのでまだ先だと思いますが、女の子の確定は遅いですよね。産み分けしていたので不安です。

女の子で性別確定したのが早かった方、何週頃でしたか?
まだ13週なのでどちらにしてもまだ先だと思いますが、
女の子のほうが確定するの遅くなりますよね🥺

長男も可愛いし元気に生まれてくれれば男の子でもとは思っているんですが、
一応産み分けしていたのですでにそわそわしてしまいます😂

コメント

deleted user

16週で女の子かも?🥰って言われてました!

  • ゆう

    ゆう


    早いですね!お股をしっかり見せてくれたのでしょうか😳
    早ければあと1ヶ月弱でと思うと楽しみです🥰

    • 7月3日
may

娘2人いて確定は17週と19週でした。
教えてくれたのはどちらも2週間前です😃

  • ゆう

    ゆう


    確定ではないけど15週から女の子っぽかったということですか✨
    明日健診なのでその次でわかるかもと思うと楽しみです😍

    • 7月3日
ままり

23週頃にわかりました!🎀
それまでは男の子ぽかったんですが…😂

  • ゆう

    ゆう


    覆ることもあるんですね😳
    女の子だったら女の子用のベビー用品買い始めたいと思ってたんですがあんまり早すぎない方がいいですね😂

    • 7月3日
  • ままり

    ままり

    まさかでした!!!😳❕(笑) 確定してからの方がいいと思います😊💗
    女の子のベビー服可愛いですよね!!男の子は本当少ないですよね😑🌀

    • 7月3日
もにゅん

15wでお股パッカーンで女の子確定しました☺️

はじめてのママリ🔰

一緒です🥹上が男の子で今回産み分けしたので
いつ分かるんだろうとソワソワしてます🥺💗

次は来週16週での検診だけどわからないだろうな〜😵‍💫笑

はじめてのママリ🔰

14週で割れ目が見えたので女の子って言われて、18週に確定貰いました💗

nana.

1人目はずっとお股をとじていたため30〜35w頃確定でしたが、
3人目は19w頃女の子かなあ〜➡︎からの22wで確定でした👶🏻✨