※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

キャンプが好きな旦那が昨日も一泊でひとりキャンプ行って帰ってきたの…

キャンプが好きな旦那が昨日も一泊でひとりキャンプ行って帰ってきたので「こんな暑かったら熊が降りてくるんじゃない?」って言ったらイラッとしたみたいで喧嘩になります。
熊が出てくる張り紙があるキャンプ場だし熊とは無縁の県から越してきてテレビでも近くで熊に襲われたってのを観て心配して言ったのに…
こうやって話したくなくなっていくんだろうな

コメント

𝑚𝑖𝑖

え、何にイラッとしたんでしょう?笑笑
一人でキャンプに遊びに出かけて帰ってきて、その話の内容でイラッとされて意味不明すぎませんか😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…好きな事(趣味)に水をさされるのが大嫌いなんです。もう話したくありません😒

• 7月3日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

うちの旦那もキャンプ好きで、休みの前の晩から一人で釣りキャン行ったり、デイキャンして帰ってきたりします😂
    「熊が出たら危ないよ」ってだけなのに、イラつかれる意味がわからないですね…
    趣味は理解できるし、お互い好きなことできる時間はあっていいと思うけど、そもそも結婚して子どもも居る以上、誰のおかげでそういう自由な時間が持ててるのかその感謝の気持ちを忘れちゃだめですよね。

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が悪いのかって他人を嫌な気持ちにさせる空気にしてるのかと思いましたが、そう言ってもらえて嬉しいです🥲
    キャンプを否定されてる気になるんでしょうね😑にしてもキレるのが意味わからんです…

• 7月3日