※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アマゾンのレビューしたらギフトカードもらえるのをしたことあるひとど…

アマゾンのレビューしたらギフトカードもらえるのをしたことあるひとどうなりましたか?知らなくて、星五つレビューしたらギフトもらえるのを登録してしまいました。アカウント凍結になったりしましたか?経験者のみおねがいします。

コメント

きなこ

レビューが星5ばっかり付けてたり、あからさまに褒めるレビューばかりの投稿だったりしたら、レビュー削除とか凍結とかされる事あると思いますが、気をつけていたらなんともないと思います🤔
1年以上前から案件でレビューしてて、普通の買い物にも使ってますが今のところなんともないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。!!安心しました。よく買い物しますが、レビューは三回しかしたことなくて。
    アマゾンギフト使っても大丈夫なんですね。

• 7月3日
  • きなこ

きなこ

アマゾンギフトに関してはなんとも言えないです💦
    送ってきた人がちゃんと公式サイトから購入したものなら全く問題ないですが、規約違反の転売サイトで購入して、レビューの対価として受け取ると、ギフト券が無効になったりする場合があるみたいです😓
    なので相手方がきちんと信頼できるところなのかの確認は必須です!
    レビューの対価の受け取りを口座振込やレビュー前の商品代先払い、他のギフカとかにするっていうのもアリだと思います。

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンギフトでもらわれたことはないんですね。次回から気を付けます

• 7月4日