※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
子育て・グッズ

サイベックスのリベルをセカンドベビーカーで購入しようと思っています。色で悩んでいて、シーシェルベージュとラバーグレーで迷っています。使っている方の感想やおすすめの色があれば教えてください。

相談にのってください!
サイベックスのリベルをセカンドベビーカーで購入しようと思っているのですが、色で悩んでます。
シーシェルベージュとラバーグレーで悩んでいるのですが、こっちがいいよとかこれより他の色の方がいいと思う!
とかあれば教えてください!
あとリベルを使ってる方いましたら使って良かったとこややっぱりここは嫌だなとかあれば教えてください!

コメント

Rio《3kids mama》

今の気温、日差しを考えたら
黒以外を選択しますね😊

はじめてのママリ👦👧

リベル使ってます!
新作の色があまり好みでないので私ならまだましな黒かなと思います🤣
オシャレだしコマ割り効くし良いですよ〜^_^
ただ荷物入れが本当に使いにくいです😂

シーシェルベージュを実物で見た事あるんですが思ったより白いと思います!
ベージュ要素どこ?って思いました🥺

私はグレー使ってます!
コンパクトになるし体大きめの息子も乗れるので便利で買って良かったなと思います!

ちの

その2択ならグレーにします!
ベージュはほぼ白なので汚れが目立つと思います!
公園とか行くとすぐ汚れそうです😂

Luna

皆さんコメントありがとうございました。
ラバーグレーを購入しました!