※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

体調くずしてるから、平日単身赴任でいつもまとめて持ち帰ってくるYシャ…

体調くずしてるから、平日単身赴任でいつもまとめて持ち帰ってくるYシャツ(しかも前回忘れて2週間分) を、
ごめん大変だから今回クリーニング出していい?と言ったら、息子がなんだって?って聞き直してきて、そしたら旦那が
お母さんラクしたいんだってって言ったのでめちゃくちゃ腹が立ってるんです!ラクしたいのはそうなんですがー!

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

楽して何が悪い🙄

はぁ?💢で我が家は何も言いません(笑)

はじめてのママリ

ていうか自分で洗ってもらいましょうよ。オトナですよね。もしくは自分でクリーニング行けますよね。きっと単身赴任先でもクリーニング屋さんくらいあると思います