※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

前回の妊婦健診で性別が分からないと言われ、13wで分かる人もいるが、自宅で動画を見て悩んでいる。男の子か女の子、どちらだと思いますか?

前回の妊婦健診で
「まだ性別は分かりにくいかなー」と言われたのですが、
家に帰っていただいた動画を見てると、
お股が写ってるところがあって、
どっちかなぁとぐるぐる考えてしまいます(´,,•ω•,,`)
13wで分かった!という方もたまにいるようで、
期待しすぎてしまってるなぁとは思うのですが、
男の子か女の子、どちらだと思いますか??

コメント

やまびこ

ぷっくり具合が男の子にも見えるので隠れている可能性も考えられますね(;´Д`A

  • きなこ

    きなこ

    隠れてしまってるかもしれないですね( ; ; )
    焦らず次の検診まで楽しみに待ってます!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

    • 11月29日
ままり

男の子のような気がします😊✨

  • きなこ

    きなこ

    男の子ー\( ˆoˆ )/
    私は女家系で旦那さんは男家系なので
    どちらがきてくれても楽しみです✨

    • 11月29日
*yuki*

女の子は割れ目が見えるから女の子じゃない気がします❗

  • きなこ

    きなこ

    女の子は割れ目があるかで判断するのですね!
    旦那さんは女の子がいい!と言っているので、女の子だったら溺愛するだろうなぁと思います(*´`*)

    • 11月29日
  • *yuki*

    *yuki*

    ただまだ週数も14週なので、割れ目がみえずらいってこともなきにしもあらずなのでなんとも言えないですが!
    女の子は割と確定するまで時間がかかりますよ❗
    私は27週の時にやっと女の子って確定しました😊

    • 11月29日
  • きなこ

    きなこ

    男の子はシンボルがあって分かりやすそうですもんね!女の子だと結構確定に時間がかかるんですね!
    27週!あっという間なのかもしれないですが、まだ14週の私だとまだまだ先な感じがして、毎回検診でそわそわしてしまいそうです(〃ω〃)笑

    • 11月29日
  • *yuki*

    *yuki*

    私も14週頃から検診の度に性別聞いてましたよ😃
    気になりますよね😃

    • 11月29日
  • きなこ

    きなこ

    気になりますね(*´`*)
    次の検診でもチラッと聞いてみます!

    • 11月29日
  • *yuki*

    *yuki*

    早めにわかるといいですね😃

    • 11月30日
  • きなこ

    きなこ

    はい \( ˆoˆ )/

    • 12月1日
ndk1203

女の子は葉っぱのような形なので、多分男の子な気がします(´∇`)

  • きなこ

    きなこ

    女の子は葉っぱのような形で見えるのですね!!今から性別が楽しみで仕方ないです(*´`*)

    • 11月29日
yuimo0314

男の子っぽいかなと思います。
葉っぱのマークが見えないので。

  • きなこ

    きなこ

    お返事ありがとうございます\( ˆoˆ )/
    葉っぱが見つかったら女の子かもしれないということですね✨

    • 11月29日
kazusai

私はずっとこんな感じのエコーで、ついこの前女の子確定もらいました😃
この週数ではまだ小さいのでハッキリ見えないかもしれませんね😨

  • きなこ

    きなこ

    なるほど!女の子の可能性も(*´`*)
    確かにまだちょっと早いのかもしれないですね( ; ; )

    • 11月30日