※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

取手市で凄腕の皮膚科はありますか?龍ヶ崎市のクリニックに通っているけど、別のところも知りたいです。

取手市です🏡

私の背中の汗疹?がすごく🥲凄腕の皮膚科はありますか?!普段は龍ヶ崎市の松本クリニックにいってるのでとりあえず行く予定ですがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ちっち

ひたち野うしくの、えのもと皮膚科に行っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べてみます🙇‍♀️

• 7月2日
さき

牛久の斎藤皮膚科に行ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べてみます😊

• 7月5日
あおまる

私も取手です!🙇‍♂️

駅の東口にあるローズ皮膚科通ってます。
この時期、私も背中にできものある事が多いので毎回そちらに通ってます♪

ホームページから、予約して行くのをオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ取手嬉しいです💓聞いたことあります‼︎いい感じですか?駐車場はありますか?😳

• 7月7日
  • あおまる

あおまる

同じ取手、めちゃくちゃ親近感湧きます♪
    駐車場ありますよ!!建物の真下が駐車場になってるので楽ですし、この時期だと有難い日陰です🙇‍♂️笑

先生も優しくて親身になって下さるので通いやすいです☆

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかですれ違ってるかもしれないですね〜♡詳しくありがとうございます‼︎行ってみようと思います🥹❗️出産頑張ってください!ありがとうございました✨

• 7月8日