※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名ちゃん
お出かけ

今度日立市のハニコレに行ってみようと思うのですが、何か注意すること…

今度日立市のハニコレに行ってみようと思うのですが、何か注意することはありますか?
これ持って行った方がいいよなどあったら教えてください。
平日の時間どの時間がおすすめなどもあったらよろしくお願いします。

コメント

みー

飲み物は飲めますが食べる行為は禁止みたいです😅
遊ぶ場所に自販機あります!
それと以前はイトーヨーカドーがあって、お昼など購入して食べれましたが閉店してしまったので、近くに飲食店がなく食べ物を買うお店もないので気おつけてください💦

三輪車など乗れるコーナーがあるのですが、お子様も靴下が無いと使用できないので忘れずに持って行った方がいいです👍🏻

• 匿名ちゃん

匿名ちゃん

ありがとうございます!参考になります😻

どの時間帯だと混んでるとかありましたか?

• 7月1日
  • みー

みー

私いつも土日の第二クールあたりに行くのですが、そこまで混んで無いので平日なら空いてそうですよね😊

• 7月2日
  • 匿名ちゃん

匿名ちゃん

ありがとうございます😊とっても参考になりましたー!土日でもそんなに混んでないなら嬉しいです
    今度行ってみます

• 7月4日