※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子どもの頃はおもちゃ片付けが大変だったけど、今は簡単に片付けられる。大人になるとできることが増えてすごいと感じる。まだおもちゃは少ないけど。

昔私が子どもだったとき
おもちゃ片付けてって言われたら
毎回すごい大変だったのに

今娘が寝たあと私がおもちゃや絵本片づけるの
全然大したことなくてぱぱぱって片付けられて

丁寧じゃないですが
でもおもちゃはおもちゃ入れに
絵本は上下逆さまにしてないし

こういうことが出来るから大人すごいなって
子どもは思うんだなあと

まあまだそんな量のおもちゃないんですけど

なんか言いたいことわかりますか?🤣

コメント

deleted user

分かりますΣ( ꒪□꒪)‼

昔はすごーく面倒だし大変なイメージでしたが今は本気出せば数分ですよね(^◇^;)

かなりおもちゃに溢れてますがそれでも早いですΣ( ꒪□꒪)‼

子どもだと見えてる世界が違いますよね(^◇^;)

  • ゆい

    ゆい

    分かっていただけて嬉しいです!子どもの見えてる世界とは違うんですね!

    • 7月2日