※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいしゃん
子育て・グッズ

姫路〜明石間で焼鯛を購入できるお店や事前予約可能なお店を教えてください。

お食い初めを近々しようと思っているのですが、姫路〜明石間あたりで焼鯛を購入できるお店をご存知でしょうか🐟?
事前予約のお店も教えていただければありがたいです😭✨

コメント

ママリ

明石よ魚の棚で購入したって前に友達が言ってたような…あいまいですみません😅

• あいしゃん

あいしゃん

確かにあそこなら当日でもありそうですねぇ🐟
    候補に入れときます🌸
    ありがとうございます🥰🥰

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

明石駅近くの魚の棚商店街にある「魚秀」でいつも買ってます!美味しいですよ~!
予約も出来ますし、普段の何でもない日なら予約無しで普通に買えますよ😃

• あいしゃん

あいしゃん

ちなみに値段いくらぐらいだったか覚えておられますか🐟?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさや産地によって値段が変わりますが2000~5000円程度です!大中小みたく何種類かの大きさで売ってます。
    2~3人前程度でしたら3000円でお釣りくるかと思います。

• 7月1日
  • あいしゃん

あいしゃん

詳しくありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきます🥰🌸

• 7月2日
ゆき

姫路のまねき食品や味三昧で焼鯛のみ扱ってたと思います。
画像の食い初め膳についてる焼鯛単品か、これよりも大きい焼鯛があったはずです。
昔働いてたのですが値段が変わってると思うのでいくらかはわからないですが😅

• あいしゃん

あいしゃん

まねきは駅の南東?にあるところですか?まねきって仕出しとかお弁当作ってるイメージがありますが、個別にも販売してるんですねぇ✨
    貴重なご意見ありがとうございます☺️💓

• 7月2日