※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚、養育費に関して公正証書を作ろうとしています彼氏ができたらそい…

離婚、養育費に関して公正証書を作ろうとしています
彼氏ができたらそいつに養ってもらうかもしれないんだから彼氏が出来たら支払い停止と書けと言います
本当に頭おかしくなるくらい何から何まで追い込まれます
作るつもりもないですがそれなら誰かと私が2人でいただけで彼氏だとか言って払わなくな不可能性ありますし
(強制執行は書くつもりなので彼氏じゃないと言えばいいのですが)本当に本当に疲れるしどうしたらいいんでしょうか
公正証書、離婚届の順に出して終わらせる予定だったのに
まさか本当にあたしが公正証書作るとは思わずそれに対しての嫌がらせだと思います

コメント

rety ''

彼氏できてもガンガンもらってください😇
再婚したらで十分です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、なのに彼氏と書かないとサインしないなど言い出して😅

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アホじゃないかと思います それなら逆に彼女できたらいつ払わなくなるか分からないからそれまで倍払えよってのと同じだよって言っても違うだろみたいな

• 6月30日
  • rety ''

rety ''

ちっせぇ男ですね🖕笑
    たしかに彼氏できたらとかいってたら
    俺彼女できたし払わんとか
    言い出しそうな奴ですね😇
    ほんとここが1番しんどいですよね😭

• 6月30日
ママリ

公正証書作る時に役場の人もいるので彼氏ができたらとか入れれないと思います笑
再婚ならまだわかりますが。
離婚って精神的にも体力的にもきついですよね。あと少しで解放されると思いますし頑張って下さい。しっかり養育費もらいましょ!!