※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宇都宮市子育てサロンの予約について近々子育てサロンデビューをしよう…

宇都宮市子育てサロンの予約について

近々子育てサロンデビューをしようと調べてみたのですが、コロナの関係で予約〜となっていたのですが現在も予約が必要なのでしょうか?また0歳児のみの時間帯に利用したいのですが利用者は多いのでしょうか?

中央か西部を利用したいと思っています
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします

コメント

ko

先月、駅前トナリエの子育てサロン行きました!
その時は2歳児歯科健診の帰りに寄ったのですが、「本来は予約必要なのですが今日は空いてるから良いですよ〜」って感じだったのでやはり予約が必要だと思います!

12:30くらいに行きましたが、0歳児結構居ました!ママさんたちもみんないい人ばかりで初めて行ったのですが、2歳児にも私にもたくさん話しかけてくれました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!やはり予約必須なのですね!デビュー緊張しますが、頑張って行ってみたいと思います!

• 7月1日