タトゥー除去を考えてます。やはり夏が終わってからのがいいでしょうか?…
タトゥー除去を考えてます。
やはり夏が終わってからのがいいでしょうか?
いまから始めると日焼け🆖だったり、
汗で膿んだりして、大変ですかね?
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
タトゥー除去はしたことないので、わからないですが😖
外科手術は夏は避けた方がいいです。
膿んだりするかもしれないし、保護のテープとかでかぶれたり大変だと思いますよ💦
涼しくなってからをおすすめします。
タトゥー除去を考えてます。
やはり夏が終わってからのがいいでしょうか?
いまから始めると日焼け🆖だったり、
汗で膿んだりして、大変ですかね?
退会ユーザー
タトゥー除去はしたことないので、わからないですが😖
外科手術は夏は避けた方がいいです。
膿んだりするかもしれないし、保護のテープとかでかぶれたり大変だと思いますよ💦
涼しくなってからをおすすめします。
「その他の疑問」に関する質問
ダイソーよく行くんですが、200円とか300円とかって赤字で書いてません!?😭 この仕切りケース、他にも種類があって赤字で200円のとかあったのですが、これ100円ならいーじゃん★と思って買って今見たらしれっと200円て書…
iPhoneのバックアップについて詳しい方いらっしゃったら教えてください。 iPhoneを修理するにあたってバックアップを取るように案内がありました。 iCloudとパソコンを使ってのバックアップはどちらが簡単でしょうか? iC…
歯医者さんにお勤めの方いらっしゃいませんか? 父が歯肉炎と歯槽膿漏で歯がグラついていて、歯医者さんに行くたびに歯を抜かれて帰ってきます😂 長年ヘビースモーカーなので当然の報いと言ってしまえばそれまでなのですが…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!!💦
急ぎではないので、涼しくなってからにします!!