※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

この気温でシーパラきついですよね?😓金曜日いく予定でしたが…去年もたし…

この気温でシーパラきついですよね?😓
金曜日いく予定でしたが…

去年もたしかピンポイントで猛暑日になりふれあいラグーンで死にかけた記憶があります。

敷地も広いから結構歩きますもんね…
シーパラ方面にお住まいのかた、気温どんな感じですか?

来週あたり30℃まで落ちるみたいなのでいったとしてもそこの方がいいですよね?💦

コメント

苹果🐱

その辺に住んでます!比較的に風がある日は他の区よりは涼しいと思います!

今のシーズンだと遠足の子もいるかも??そうなるとすごく混みます🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    あっ、やっぱりそうですよね?この時期は毎年きてるんですね!
    去年も同じ日にいったんですが高校生がたくさんいて、、やりたい放題だったので結構イラつきました🤭
    ショーも平日なのにやったら混んでたのでおかしいなぁ…と思ってました💦
    去年も金曜日にいって遭遇したので今年も金曜日いそうですね🤔
    やっぱずらせそうなら日にちずらしちゃいます!
    参考になります、ありがとうございます(*´∀`*)

• 6月29日
  • 苹果🐱

苹果🐱

いえいえ!
    昼は幼稚園が多いです!
    高校生も来るんですね🥲🥲
    中日の水曜日とか遠足は少ない気がしますよ*

• 6月29日