※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
家事・料理

口コミ情報ください🙇‍♀️ドラム型洗濯機の購入で悩んでいるのですが、TOS…

口コミ情報ください🙇‍♀️

ドラム型洗濯機の購入で悩んでいるのですが、
TOSHIBAのザブーン(UV除菌機能付き)かPanasonicのナノイーがついているものにしようか悩んでいます。
UV除菌もほしいしナノイーもほしいしで迷ってしまって😅

お使いの方いられましたら
・TOSHIBA or Panasonic
・メリットデメリット
を教えていただけると嬉しいです^ ^
よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ🔰

TOSHIBAのザブーン使ってます🙋‍♀️
乾燥機付きのドラム洗濯機が欲しい!と昨年のお正月に購入しました。
購入する時にどれも同じような価格だしどれがいいかわからず何個か悩んでいたのがあったんですが私の決め手は乾燥7キロです!!
他のは洗濯12キロ乾燥6キロばっかりでしたがザブーンは洗濯12キロ乾燥7キロでした!
乾燥機は毎日使う前提で買い替えしたので5人分洗濯乾燥すると思うと少しでと大きい方がいいと思いました!
夏場は1日1回洗濯乾燥、冬場は量が多いのでわ1日2回洗濯乾燥してます☺️
すごく快適です!!!!!💓

• ぽりんきー

ぽりんきー

乾燥7キロ、私も惹かれてます^ ^
    やはり家族が多いので容量は重要ですよね!
    そこもしっかり考えて購入したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月30日

いちばん高いやつですよね??今の東芝のドラムは買わないほうがいいです!!家電の修理受付をしているんですが、本体からの水漏れ修理が多発してます💔

• ぽりんきー

ぽりんきー

他のものを見ていないので分からないですが…高かったです😅
    え!?そうなんですか!!
    候補に入れてたのに残念です😭
    Panasonic一択になりそうです、ありがとうございます😊

• 6月30日