※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべちむ
子育て・グッズ

ジョイントマットを買い換えたいですが、楽天などで選ぶのが難しいです。皆さんはどこで買ったか教えてください。

こんにちは。ジョイントマットを買い換えようと思うのですが、楽天などを見ていると、たくさん商品がありすぎて、悩んでいます。みなさん、どこで買ったジョイントマットを使っていますか。ぜひオススメを教えてください(^-^)

コメント

心晴ちゃんママ

西松屋で買いました!
安かったので(笑)

• なべちむ

なべちむ

西松屋のジョイントマット、確かに安いですよね!今度見てみます♪

• 11月28日
ぷにまな

ママリで教えてもらいニトリで買いました!五枚か六枚とかで1800円だったような?大きいので敷きやすかったです😃買った次の日に衝撃を加えた?のか少し傷つきましたが、クッション性は高いみたいで、息子が転んでも痛くなさそうです(^_^;)

• なべちむ

なべちむ

ニトリ率が高いですね!頭を打っても痛くないクッション性の高いやつで、しかも大判!まさしく求めていたものです!さっそく見に行きます!

• 11月28日
ママリ

楽天で買いました!
木目調のやつで滑らないみたいなことが書いてあるやつです。
実際靴下だと滑るけど裸足だと滑らないです。
少しお高かったけど見た目はいいかなと思います。

• なべちむ

なべちむ

木目調なら、部屋の雰囲気を壊さなくていいですね♪

ちなみにどちらのお店で買いました?

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

頑張る家具屋【タンスのゲン】というお店で買いましたー!

• 11月28日
  • なべちむ

なべちむ

ありがとうございます!タンスのゲンって楽天のランキングの上位にきている店ですね。いろいろ種類がありそうなので、吟味してみます^_^

• 11月29日