※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

さっ、寝よ!と思って寝室来たらまず旦那臭でくさい…🫠笑昔はそんなん思わ…

さっ、寝よ!と思って寝室来たら
まず旦那臭でくさい…🫠笑
昔はそんなん思わんかったのに
旦那ごめんよ。笑

そしてそして室温25.9度なのに
娘の頭じんわり汗かいてて なんで!?
って温度計見たら湿度が75%😂!
いやいや、ほんまにカビ生える!!!!
寝室はカビ製造室なのか!!!!
クーラーかけてドア閉めてるだけで
この湿度、、そのせいで娘びたびた😳

でも1度下げると寒い気もするから
今日は昨日より1度上げたのに💦

除湿機買わなきゃいけないか…?
加湿空気清浄機あるけど
加湿はせず空気清浄機としてだけ
使っててこの湿度やもんな💭
除湿機なんて買ったことないし😭
出費嫌だけどカビ製造室もやだ!!笑

コメント