※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

青森県弘前市でカットの上手なヘアサロン、美容師さん知ってる方います…

青森県弘前市でカットの上手なヘアサロン、美容師さん知ってる方いますか?☺️
かなりロングなんですが、肩くらいまで思い切ってバッサリカットしようかと…ほんとはパーマもかけたいのですが、失敗しそうなんで怯えてます😂

弘前市近辺でしたら市外でも構いません!
教えて頂きたいです🙏

コメント

プリン

アディクトヘアメイクに行ってます😊わたしもロングヘアからバッサリ切りました!癖毛の私の髪質を活かしてくれてすごい気に入ってます💕美容師さんもすごい親切ですしシャンプーがケラスターゼですごくいい香りで癒されます🥰

• はな

はな

そうなんですねー!
    ちなみに、どの程度までバッサリいきました??

• 6月29日
プリン

あごあたりまでの切りっぱです😊こうしたいっていうイメージの髪型が無かったのでほぼお任せしました!頭洗うのも乾かすのも時短になって楽です✨

• はな

はな

すごい!あごまでですか!超バッサリですね!!
    めっちゃ早く乾きそうでいいですね〜☺️

ちなみに女性の美容師さんですか?他の髪型にした時とかは、どうでした??
    初めて行く所でバッサリいくのも不安で😂

• 6月30日
  • プリン

プリン

返信欄間違えてしまいました😅
    わかります😂私も当初は初めてでバッサリいく予定はなかったのですが、担当の方の雰囲気など好みで思い切ってお任せしちゃいました🥰女性のスタッフです😊お店の雰囲気も接遇も今まで行った美容院で1番お気に入りです😊✨

• 7月1日
  • はな

はな

そうなんですね!
    ホットペッパーで見たら結構予約取れなくて😭
    しかも完全指名制みたいなの書いてたので困ってました😱
    明日電話してみよっかなって思います🤔
    行ったことないのに指名なんてできないって思って😂

プリンさんも予約はあまりすぐには取れなかったですか?

• 7月1日
  • プリン

プリン

私もホットペッパーで予約してます😊運良く行きたい日が取れる日もありますがだいたいけっこう先々まで埋まってますよね😨LINEの友達登録しておくと、たまにキャンセル空きが出ましたとお知らせが来ます✨TELでお問い合わせしてみた方が予約が取りやすいかもしれませんね🤗💕

• 7月2日
  • はな

はな

ありがとうございます!!
    とっても参考になりました💕
    頑張って予約取りたいと思います☺️

• 7月2日