※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ファッション・コスメ

コスメデコルテのイドラクラリティ使ったことある方、あまり合わなかっ…

コスメデコルテのイドラクラリティ使ったことある方、あまり合わなかった方いますか?
合ってる方の方が多いですか?
私には合わないみたいで😭
口コミめっちゃいいのに😭
18000円の出費が痛すぎます💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

最近使い始めました!
私には合っていて特に問題ないです😊
デパコスは失敗した時が怖いのでメルカリでサンプルを買って試してみてから買うようにしてます😣

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます😊
    合っているようで羨ましいです🤣
    化粧水とソフナーはサンプル貰って良いと思って買ったんですが、2回分じゃ足りなかったようです😭
    特にクリームはサンプル貰わず購入し、白ニキビが日に々に増えて跡残って絶望です😇
    どう消費しようか悩みます🥲

• 6月29日
moony mama

化粧品は、口コミだけじゃ分かりませんからねー。自分の肌に合うかどうかですもんね😭

私は、化粧品合わなくて苦労したことあるので、デパコスは店舗に行き事情を話して、多めにサンプルもらって使ってから決めてます。

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!
    敏感肌って大変ですよね😭

行きつけのとこで店員さんともよく話すけど、チキンすぎて多めにサンプル下さいって言えずにいます😂

• 6月30日
  • moony mama

moony mama

「肌に合わないことがあるんで怖いんですよー」って軽く話すだけで、対応してくれるので大丈夫ですよ😊
    次回から、ちゃんと相談してみてください。普段から行きつけにしてるなら、なおさらきちんと相談しておくと良いですよ。

• 6月30日