※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状について教えてください。気付いた時期も教えてください。

最近妊娠がわかった方に質問です!

あの時のあれは妊娠超初期症状だった
のか〜って症状あれば教えて下さい🙇‍♀️

どのくらい前に気付いたかも
覚えている範囲で構いませんので
よろしくお願いします🙏

コメント

あちゃん🌥

高温期7日目くらいから定期的にみぞおち?胃?みたいなところが痛かったです!
今まで化学流産も含めて4回ほど妊娠していますが、妊娠している月は大体痛くて、すぐに妊娠してるな〜と気付けました🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

• 6月28日
はじめてのママリ

なぜか排卵日付近で高熱(38.0)出しました!関係があるのか分からないですけど!
あと、骨にヒビ入ったんじゃないかってくらい腰痛がすごく胸が張って胸の先っちょが痛かったです!下着つけてもいたい。ノーブラでも服とかすれていたいみたいな💦
あとiQOS吸ってる途中えずいてました!
すべて妊娠発覚する2週間、3週間前とかでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳首敏感になるのわかります😂
    ご回答ありがとうございます!✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

今妊娠10週目ですが生理予定日あたりから胸が張って大きくなりました!
乳首も敏感になってブラジャーですら少し痛いくらいに感じるレベルでした🥲

でも生理予定日から出血もあったので生理かなって思って過ごしてたんですが貧血が凄くてご飯もあまり食べられなくておかしいなって思って、普段1週間で終わる生理が2週間続いても出血止まらず出血量も普段より少ないのがずっと続いてたので検査薬してみたら妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご妊娠おめでとうございます😊
    教えていただきありがとう
    ございます!

• 6月28日