※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
サプリ・健康

整骨院とかである産後骨盤矯正やEMSとかやった事ある方いますか?効果が…

整骨院とかである産後骨盤矯正やEMSとかやった事ある方いますか?

効果がどうか教えて欲しいです!
ちなみに産前から整骨院に通っててそのEMSを勧められて😅

コメント

整骨院で主人のむち打ちの治療と一緒に骨盤矯正しました🙆‍♀️

通ったのは3-4回ですが、やはり直してもらった後に骨盤ベルトで締めておくとキープできるのでよかったですよ☺️

2人目は本当に腰グラグラしてたので産後10ヶ月くるいまで骨盤ベルトして外出てました😅

• ハッピー

ハッピー

そんなに効果あるんですね😲
    私骨盤ずれてるはずです💦
    ありがとうございます😊

• 6月28日

退会ユーザー

上の子の時は無くてもいいやーと普通に過ごせてたんですが、2人目はどうしても頭痛だったり、助産師さんに「ちゃんと締めて鍛えておかないと、老後子宮脱しちゃうかもよ!😱」と脅され必死に締めました😂😂
    今の診察に来られたおばあちゃん達、やはり亭主関白とかの時代なので子宮脱多いみたいですよ…😱😱

• 6月28日
  • ハッピー

ハッピー

そんなに影響するんですね🥶💦体のどこそこ痛いです。。。今からでも遅くないですかね💦やってみます❣️

• 6月28日

退会ユーザー

私は頭痛も激しかったので産後2ヶ月から行きました😊
    整骨院なので、肩こりによる頭痛とかも一気に全部見てもらえるし、マッサージもしてくれるしめちゃくちゃいいのでオススメです✨
    ぜひ体の健康を手に入れつつ、綺麗な姿勢や骨盤に戻しましょう🙆‍♀️

• 6月28日
  • ハッピー

ハッピー

ありがとうございます!!

腕もいいのかもしれませんね❣️姿勢確かに悪すぎです💦行ってみます‼️

• 6月29日