※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
子育て・グッズ

子供の傷跡には、アットノンのどちらが効果的でしょうか?ジェルタイプとクリームタイプがあります。

子供の顔の傷跡が深くてもう消えないのでアットノン使おうと思うのですがジェルタイプとクリームタイプあったのですがどちらが効きますか??

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

アットノン私は効かないです😅
どんな傷ですか?

• cmi

cmi

引っ掻いた傷跡がもう随分前のですが深かったので残ってて💦子供だから消えるかと思ったんですが消えなさそうです😭バイオイルとかも試してはいるんですが中々💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

皮膚の再生は28日で行われていくので、ひっかき傷であれば大きくなるに連れて消えていくと思いますよ🙌

私自身大やけどして一生残ると言われましたが今はもうキレイに消えてます👀!

• 6月28日
  • cmi

cmi

もう1年も経つものなんです😭消えますかね💦
    そうなんですね✨今の時期日焼け止めしっかり塗ってこれ以上ひどくならないようにします‼️

• 6月28日
初めてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
息子が同じように引っ掻き傷の跡で悩んでいるのですが、その後いかがですか?
教えていただけると嬉しいです😢